あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

待ち遠しい春ですね🎎

2024-02-22 12:40:35 | 日々の様子

毎年の2月が年々暖かくなりますが、

やはり春が待ち遠しいですね。

陶里さんのお雛様イラスト、愛らしくて賑やかにです。

 

ほこらのお地蔵様わ山に座るお地蔵様。

ミニのお地蔵様を自然の中に溶け込ませて、

試行錯誤の中の陶里さんです。

お地蔵様達も春を待ちますね🎵

2月末~3月初旬は工房におります。

陶里さんのイラストもお描き出来ますので、

どうぞお越しくださいませ。

ご一報いただけましたら嬉しいです🎵

工房 Tel 0955-23-4809

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様達と春を待ちます🎵 | トップ | 守り本尊、獅子ペアーが新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事