アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

ダッジバン ファミリーカー化計画 到着

2010-09-24 19:05:28 | B150 ダッジバン メンテナンス
9/24到着~


前オーナーは『よく分からないけど異音が★○×▲・・・』
モゴモゴ 言ってたけど~



●イイ!

現車は結構イイョ~!
今さらながら初期型はやっぱ顔がイイ!

●後ろは引取に追走してくれた友人のAKATUKI号 偶然にも スライド&観音 がお揃いさ!






高速も走ったけど
エンジン&ATは大丈夫そうだ



『キシキシ・・・』
『ゴロゴロ・・・』

まあ、ワゴンなんでこんなもんかな?





多少のダメを地味~に潰していけば
快適になるぜ~!




まあ、俺の車見る基準は




かなり低い・・・・




と良く言われる・・・・






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワ工房)
2010-09-25 00:02:08
今度はダッジバンですか?

少しずつ快適にしていくのが楽しみですね
返信する
Unknown ()
2010-09-25 18:43:37
ども!

安い割に意外と快適なんです

雑音が消えれば
更に快適になるかと。
返信する
Unknown (いちばち)
2010-09-25 21:30:54
だめそ・・・(T∀T*)ウフフ
返信する
Unknown ()
2010-09-27 10:15:41
いちばちさん>

いやいや『快適』なんですって!

クラウンワゴンには一寸だけ負けるかも・・・
返信する
Unknown (AKATUKI)
2010-09-27 19:56:37
早く車検をとってファーストカーにして下さい!
返信する

コメントを投稿