ノーマルスピンドルの入手で
前の車高は何とかなる見込みがついた!
YAZさんありがと~!
ちゅ~事で、次はリア周りね!
当然前に合わせて下げてある
もぐって見ると~
●まずリーフの上にホーシングが乗ってる
純正では逆、本来の状態を見たこと無いから分からんけどそうらしい
この状態だと
ホーシングがフレームに当たるもんで
フレームブッタッ切って、ゴッツイ補強当ててあんだよ~!すげ~!
しかもこの方法はキット化されてて
割と当たり前の方法・・・・
ショックも底ツキするのか
それ用の延長ブラケットが付いてる
ホント 古今東西、下げ好きの原動力は凄いョ!
USSとかオートオークションの評価で
C1500系でよくフレームカットになってんのは
この事だね・・・・
●Uボルトの受けはこんな厚板
純正はプレス成型だと思うけど・・・・
●シャックルも純正じゃないね
下がり過ぎたからか短いシャックルで上げてるのか?
前の車高は何とかなる見込みがついた!
YAZさんありがと~!
ちゅ~事で、次はリア周りね!
当然前に合わせて下げてある
もぐって見ると~
●まずリーフの上にホーシングが乗ってる
純正では逆、本来の状態を見たこと無いから分からんけどそうらしい
この状態だと
ホーシングがフレームに当たるもんで
フレームブッタッ切って、ゴッツイ補強当ててあんだよ~!すげ~!
しかもこの方法はキット化されてて
割と当たり前の方法・・・・
ショックも底ツキするのか
それ用の延長ブラケットが付いてる
ホント 古今東西、下げ好きの原動力は凄いョ!
USSとかオートオークションの評価で
C1500系でよくフレームカットになってんのは
この事だね・・・・
●Uボルトの受けはこんな厚板
純正はプレス成型だと思うけど・・・・
●シャックルも純正じゃないね
下がり過ぎたからか短いシャックルで上げてるのか?