アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

せかいもん

2010-02-27 14:47:34 | 車観・メンテナンス 等々




ebayやってる人は
今更『セカイモン』はやらないよね


え?やる?


やんの?





↑誰と話してんの俺・・・・






まあ、手数料払うの馬鹿らしいから
やらないよね




で、でも
今、PAYPAL支払で落札すると
国際送料がタダ~!(米国内の送料は必要)



只~!

ロハね!




15%の手数料払っても安いぜ~!


まあ、俺の買う物って
○○○○円ぐらいだからね・・・・

数百円




ebay→せかいもん 経由の検索数はかなり少ないけど
国外発送不可の物も買えるから




これはいいんでないの~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿