アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

『不動 黄色ミニ 奥さん買物くるま計画-6』 燃料ホース購入

2006-10-05 17:54:01 | 車観・メンテナンス 等々
燃料ホースを
配管パーツの専門店より買いました
http://www.proflex.co.jp/shop/category/category.aspx

ヤフオクで何件か出品されている価格の1/3以下の値段
しかも耐圧性能も上級の製品です


ヤフオクで
普通のボルトがかな~り高い値段(原価の5~10倍近く)で
セコ~く売ってたりするけど

チョ~ット検索すれば同じ物が安い値段で売ってるのにね。



旧車の部品って
一般の工業用部品の既製品で代用出来る物もあって
専門のカタログ見ると「え~!」って値段の物があったりして面白い

逆に仕様があまりに細分化され過ぎてて迷うぐらい

ピッタリの物見つけると
「コイツ仕入れてヤフオクで儲けてやるぜ~!」て気になるよ!

あら?みんな考るこた~同じだね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-06 12:40:56
んなこたぁない。
返信する

コメントを投稿