アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

ドアハンドル・サバーバン

2006-07-10 15:24:50 | GMCサバーバン:メンテナンス
1ナンバー計画の83サバーバンは

ローダウン、スムージング、ボイドと
当時のローライダー三種の神器?なんです


現在更生作業中

ボディー同色に塗り潰したポジーバンパーは捨て値同然ですが
ゴムモール付の純正バンパーは高い!前後で4万ぐらいしました。

ノーマルスプリングもやっとこ出品された前後新品を15000円で落札

ホイルはWELDを確保していますが
貧乏な俺はもったいなくて履かないと思います
とりあえず新品でも格安のデイトナ履いてます・・・

後は純正モールとエンブレムかな



今日(7/8)も雨降り

当然?の如く塗り潰されているドアハンドルの再生
地味~な作業でお茶を濁します・・・

この手の地道な作業、特にペーパー掛けは大嫌い
剥離材で一基に剥がして軽く足着けして塗装の予定

お!下地が思ったより綺麗!
ペーパー掛けでヘアーライン仕上げの状態で
そのまま付けてもイイかも

あ~この後
結局バフ掛けしてピカピカに状態・・・

だから大嫌いなんです地味な作業って(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿