アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

『79トランザムSBC350公認計画』 売れたぁ~!

2009-10-16 18:31:24 | トランザム構造変更
何とぉ~も中途半端ぁ~な状態
ヤフオクに出品のトランザム

いつもなら、も~チット
まともにしてから売りに出すんだけどね・・・



言い訳じゃないけど、まあ元々あんまり好みの車じゃなかったのよ!
ゴージャス感がね・・・

成り行き上で引き取ったしね・・・




結果は20.1万円で落札されて
ちっと値引きして18万円也~!


いつもは値引きなんてしないのよ!
なぁ~んも未練ないからね!




はぁ~スッキリ!気持ちイイ~





い、いや、やっぱり

車自体より
最後まで公認申請を完結出来なかった事に 未練が・・・・




まあc10の置き場を確保しなきゃだから、しょうがないョ
いつまでも、増車は出来ないからね

俺も足算、引算が出来る
オヤジになったって事ですよ!





まあ車庫はちょこっと
問題があったけど・・・

それは後日・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モニちゃん@市ヶ谷)
2009-10-16 22:33:20
おめでとうございます!
お祝いに飲みに行きましょう!
返信する
Unknown (AKATUKI)
2009-10-17 00:37:29
車載車に積まれて行く

後ろ姿には哀愁が漂ってましたよ~

秋空の下、ちょっともの悲しい光景でしたね(シミジミ)


というわけでまたホルモン焼き行きましょう!
返信する
Unknown ()
2009-10-17 11:53:03
いや

そんなお祝いって・・・・


まあ、飲みに行こう!
返信する
Unknown ()
2009-10-17 11:55:26
哀愁ですか・・・・
俺は何~の未練も無かったけど

後ろ姿、Rフェンダー辺りがカッケェ~なッ
ってあらためて思いました

まあ、ホルモンは行きましょ~!

返信する

コメントを投稿