アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

構造変更7.5

2006-06-30 21:50:14 | トランザム構造変更
6/19に申請下てるのに車側の対策が全然進みません・・・

作業は
俺じゃなくオーナー本人(友人)がしているのですが

元々が、検切期間が長かった車なんで
トランク&ボンネットは錆々
ヘッドライト灯かない、ウインカー灯かない
ワイパー不動、ドアハンドル不能
等々・・・

友人:「ライト関係全滅なんで○○さん(←俺の事)やってくださいね!」
だって・・・

排ガス対策以前に通常の車検も通らないねこりゃあ



俺は構造変更が難航するかな?
と思って
陸事に早く行きすぎたみたい・・・


早くコースに持って行って
「改」の付いた車検証を拝みて~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿