チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

ラブちゃん。

2012-07-10 | 616



こないだ久しぶりに母親の実家に行ったら、

ラブちゃんの後ろ足が立たなくなってました。

カクカクしちゃって
上手く歩けない

それでも一生懸命立ち上がっていました。

もうおばあちゃんだもんね

愛犬ルックの姿を思い出して、
何とも言えない気持ちになりました

ラブちゃんいいこ
大丈夫、おじさんもおばさんも優しいもんね

ラブちゃんラブちゃん
お盆にまた来るから

あんまり急いでいかないで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (そら×しん)
2012-07-12 08:08:06
切ないですね
けなげな姿を想像するだけて
涙が出そうになります。

切ないけど
必ずそのときはやってきますもんね…。
返信する
そら×しん様。 (616)
2012-07-12 14:34:32
もう目もほとんど見えていません。

そーっとなでると
一瞬ビクッとしますが
じーっとこっちを見ています。
ラブちゃん、いいこね、おりこうさんね、
と繰り返すしかできません。

何度も転びかけながら歩く姿を見ていると、
気を抜いたら号泣してしまいそうです。

けなげですね

動物といると、
大切なことを沢山教えてもらえる気がします。
返信する

コメントを投稿