チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

蝶々。

2014-01-23 | チョッパー

チョッパーの胸のちょうちょ


出会った頃からありました







ちいさいおてて

たれみみ

ちいさいチョッパー







今よりずーーーっと無愛想で
甘ったれになったのはここ数年

顔のもようは随分変わったなー


そして今のチョッパー







兄弟の真くんと一緒のとこ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いますね! (そら×しん)
2014-01-24 07:44:31
ちょうちょ、いますね
ちゃんと触覚もありますね(笑)

かわいいなー、たれ耳
頭でっかちな感じとか、最高にかわいいですね


チョッパーくんと真の、微妙なこの間合い。
緊張もしているけど、いい顔もしていて
でもちょっと緊張…(笑)
返信する
そら×しん様。 (616)
2014-01-24 14:28:06
そうなんです、
チョッパーの胸にはちょうちょがいるんです

よく会社の人が言うんですが、
「今また小さい頃のチョッパーが現れたら、
どんなにかわいいだろう~!!」
「今まで積み重ねてきたかわいさがプラスされて
もっともっと可愛がっちゃうなーー」って。

分かる気がします
一緒に暮らしてきたかわいさに、
小さいチョッパーのかわいさが加わったら…
とんでもなく可愛がっちゃうだろうなと(笑)

この写真の距離感は、
飼い主だからこそ分かるし微笑ましいですよね
楽しそうなんだけど、
でもちゃんとお互いを意識して距離を保って
お互い様子見して(笑)

でもやっぱり似てますねえ
返信する
Unknown (綿菓子)
2014-01-24 15:47:59
あぁぁ・・ほんとに蝶々がいる!!!
それにしても小さいチョッパーちゃんは
可愛いぃ 萌え~⁉

たれ耳顔は毛色まで左右対称
真くんは白い鼻筋でまっすぐに左右対称
大きくなるにつれテリア系がでてきている

この兄弟は黒柴・テリア・シェルティ
のMIXかしら
並んだ写真でみると毛色は違っていても
チョッパーくんの耳が立ち耳のせいか
目・口・マズルそっくりですね!
さすが兄弟 面白いです。

ますます兄弟の両親に興味がわきます。
返信する
綿菓子様。 (616)
2014-01-25 00:17:50
ありがとうございます

保護して下さっていたボランティアさんには
「テリアと甲斐犬のmixだよ」と言われたのですが、
あまりピンときていませんでした。
でも大きくなるにつれて、
チョッパーはどんどんテリアが出てきました(特に口元)

他の兄弟2匹は、全身茶系なのですが
真くんとチョッパーだけ模様が変わっているんです。
でもやっぱり骨格とかパーツは似ていますよね

このきょうだいはボランティアさんがセンターから引き出してくれた子たちです。
両親はどうだったのでしょうか…

これからもこのきょうだいたちを見守っていて下さると幸いです
返信する

コメントを投稿