ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

外反母趾

2016-10-14 20:22:31 | 健康

季節の花 エンジェルトランペット


耳寄りな話
「孫がね、トイレットペーパーを盗って行っちゃうのよ
その孫がパソコンで調べて、京王デパートに行けば
外反母趾に、いい靴を売ってると教えてくれたのよ
とてもいいですよ。」

靴を左右に振って、見せてくれた。

昨日のDIYの反応 「きれいに出来てビックリしちゃった、又頼むかも。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外反母趾 (アーチャン)
2016-10-15 10:28:16
外反母趾の方、意外と多いようですね、
靴の性ですかね?
当地では、なかなか気に入った靴を見つけるのは難しいです?

返信する
アーチャン様 (デン)
2016-10-15 20:44:57
今朝は室温16℃でした。

外反母趾用中敷きは整形外科で作ってくれますよ、自作もできますけどね。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事