アイエスデン 

         ふれあいの輪、広げよう・・・ 住みよいまちづくり研究部員  

ちょこっとDIYドアーの貼り替え

2016-10-13 21:43:30 | DIY 日曜大工


室内壁の修繕・・矢じるしの部分に化粧板を張り付けた。(デジカメを忘れてPHS画像)



友達と二人で、にわか素人職人をやった、②ドアーの室内側の貼り替えです

先ず、はがしてからエタノールで全面消毒しよう
上をちょこっと張り付けて
あら・・下がずれちゃった
修正してえ
洗剤ふきつけてえ
あらら、吹き付け過ぎちゃった
ドンマイどんまい
やったあ
空気を抜こう
真ん中ら端に向かってだからね
隅とコーナーをカットしてえ~。いいんじゃない。

や・・出来上がった。素人にしては上出来・・・自画自賛。

DIYは楽し。

ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年ぶりの再会 | トップ | 外反母趾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む