堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ぼくらの街の素敵なお店

2006年08月26日 | 『食』関連とか
山形戦の翌日にZIMOTT行ってきました~


車だったので酒呑めずorz
なのでノンアルコールカクテルを頂いたんだけど、
とても美味しかったです。女性向きですね~
そしておすすめのヒューガルデンがとても気になる。
でもなんかどっかで聞いた名前だなーと思ってたら、
前に従兄が美味いと言ってたビールの名前だった。
今度誘ってみようかなw

おすすめ料理のバーニャカウダ、とても気に入りました。
皿に残ったアンチョビソースがもったいなくて、
ポテトにつけて食べちゃった。
あとはフライドポテトにタルタルソースもたまらん(*´Д`)
ナイスカロリーだねフライドポテト。
他にも何品か頼み、裏メニュー(?)のパスタまで頂いちゃいました。
3人で行ったんだけどおなかいっぱい!
次は是非スイーツ食べてみたいです

えーと 日曜が定休なんですよね。
そうそう母にランチ連れてけって言われてたんだ。
ランチも行けたらレポしようと思いますw



あ、来週土曜のチケをやっと買いました。
その代わりってわけじゃないけど、サテは断念。
断念というより「日曜なんだけど・・・」と言っただけで
「だめ」と即答('A`)
まだ何も言ってないのにorz


他チームが試合あるのに、
自分とこがお休みってなんか寂しいね。
取り残されちゃうような感覚。


今夜のメニューは浦和vsC大阪・冷やし中華添え。

ファンサカいじるの忘れたIllli ●| ̄|_ Illli

最新の画像もっと見る

コメントを投稿