堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

おはよう

2021年05月21日 | サッカーとか
投稿がないのは元気な証拠!
こんにちは、どうも僕です。




とっくに開幕してました。
試合には行けたら行けなかったりですが、だいたいが変わらずです。知らんけど

このブログなんか見る人いるのかなあ
さすがにもういないだろうと思いつつも、なにか形を残していきたい気持ち、これはもしや遺言的な何かなのかもしれない。
いや、自己顕示欲か
恥ずかしいですね。














試合は勝ったり負けたり
残留してくれればいいなあなんてぬるいことを考えるくらいには歳をとったのでしょう

サポーターを初めて数年、十数年?迷うことがなくなったと思います。
好きな色は青。
休みの日の予定はほぼ一年間は明確。
それに合わせての体調管理、金銭の管理。
歳をとって回復も遅くなってるのでそこはきちんと向き合って、体力の回復に努めます。ホームやアウェイに行くためにおしごともがんばりますし、家族との時間も大切にします。

しかし。去年は声も出せず試合にも行けず(そもそも無観客だったり)なんかこうもやっとしたまま終わりました。
限られた中でやれることをしました。

声が届けられないことがこんなにもどかしいこととは。
拍手や手拍子でなにが伝えられるのか
そもそも今までなにか伝わっていたのか?

迷いが生じたとは言わないし思わないけど、考えさせられることが多い昨今です。
ホームには赴くけど、正直人に会いに行ってると言って過言ではない。
スタジアムに足を運びいつものメンツの顔を見て心を整えているのかもしれない。
試合を見たらそりゃ熱くなるし、声を出すなってそんなの無理だし。

なにやってるんでしょうねw

今週末はホームは行けず、ワクチン接種してきます。無敵にでもなれるんでしょうかね?
まず熱発するんでしょうけど、そのあと七色に光るのかもしれない( ✧д✧)そしてキノコとかカメを倒すんだ

いろんな理由でスタジアムに来れなくなった、来なくなった人たちがいます。
ものすごく悲しいです。たぶんその人たちも悲しいんだと思うので、あまり言わないようにしてます。それぞれの事情があるのでしょうから。

その人たちがいつでも帰って来れるよう、ずっと待とうと思います。
あいつらまだバカやってんのかよって言わせたい。言えって脅す( ‘ᾥ’)

もう元通りのスタジアムには戻らないだろうけど、それは仕方なのないこと。
やっぱりやれる範囲で楽しむしかないんでしょうね

ご静聴ありがとうございました

特にこれと言ってなんもない日々をこれからも送ります。