堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

それから

2020年08月15日 | サッカーとか





こんばんは、どうも僕です。

1か月経ちました。
結局それから一度もホームゲームに行けていません。
こんな残念なことがありましょうか
あるんですねえ
そう思う通りに行かないのが『今年』なんですかね。
全てがイレギュラーであって、
誰にも判断ができない。
全ては世間体
根本治療ではなく対症療法とでも・・・言わない( ‘ᾥ’)

今も昔もなにがクラブや選手への後押しになるかなんてわからないけど、なにを今更おすわり拍手をしなきゃならんのか

腹の底から声を出し、旗を振ってタスキ握って太鼓叩いて指笛吹いたらビョーキになるってか?

なるのかもしれない( 'ㅅ')

ならねーよ
いや、なるかな?

知らんけど

あの子とぶちあげたかった花火もおあずけになるなんて。
これほど悲しい夏はあっただろうか








いちばん見たい景色もおあずけです。

有り余る情熱は、物欲と食欲へとシフトしております。

明日、高級マカロンが届きます。
バモラ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿