わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

定例会とランチミーティング

2017-02-24 23:38:00 | 人権研修

今日は

ちょっとゆっくりな時間に出られるのに

やっぱり

ぎりぎり。

しかも

ゴミを捨てに行き

そのまま車に乗れば

鞄2つ忘れていました!

 

途中で

引き返しました💦涙

 

定例会はどんどん進みましたが

年度末ということもあり

たくさん決めなければならないこともあり。

 

移動して

ランチミーティングへ。

次は

中学生向けの親まなび講座の内容の確認や

次年度の保護者向け連続講座の内容を

詰めていきました。

この時間が好きですね。

何を伝えたいか

しゃべっていると見えてくるものがあるのでね。

 

帰宅後

次女が病院に行きたい!とのことで

(風邪だった)

また出かけ

晩ごはんを作り始めたのは

18時過ぎ。

ゆっくり座れたのは

19時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粛々と | トップ | 朝5時半起床で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人権研修」カテゴリの最新記事