わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

去年、作りました

2006-02-12 14:45:57 | 手作りのもの
幼稚園の卒園アルバムカバーは羊毛からフエルトにしました。
ニードル針を使えばとても楽。。。
カバーはお風呂でゴシゴシ、石鹸と戯れたけど。。。
木は拾ってきたもの。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フエルト小物 | トップ | 我が家のリビングの照明 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね!! ()
2006-02-13 18:27:47
すごいですね!!

あたしのやっているブログに写真がいれれないのでとても感心します。。

また遊びにきます!!

よっしゃあたしもがんばるぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-13 19:25:38
写真を入れるのはわたしも試行錯誤でした。

なんとかやってみてね。
返信する

コメントを投稿

手作りのもの」カテゴリの最新記事