わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

お墓参りは吹雪

2024-03-20 23:00:00 | 我が家
まさか
お彼岸に雪が降るなんて、、、
しかも
吹雪。


朝から寒いなぁと
思いながら
掃除をしていました。


そして
午後から
みんなでお墓参りへ。


そのあと
我が家でお寿司パーティー!
(長女家、次女家、我が家4人総勢10人

いよいよ
狭くなってきました。
椅子も足りない笑笑

長男は
4月から名古屋に戻るので
簡単には帰って来れなくなります。
(休みが土日ではないので💦)
フルメンバーでの宴会?!も
当分はないかな。
と思うと
寂しくなります。



孫ちゃんたちや
オリーブ(マルプー)は元気いっぱい!

お風呂に入って
帰っていきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてまた始まりの週 | トップ | 簡単晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事