わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

のんびり日曜日

2017-01-29 23:23:55 | わたし

またしても

ゆっくり起きることが出来て

幸せな日曜日。

 

宿題が気にかかるも

家事三昧。

 

末っ子が

受験勉強で落ち込みつつ

親はどうしてあげることも出来ず

ひたすら

エールを送るしかない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矯正歯科→カフェ | トップ | 月曜日のおべんとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験勉強 (竜馬)
2017-02-01 05:26:45
ippoさま

竜馬=yuuki-papa
本当にご無沙汰しております。

受験勉強なんですね。
もうそんな時期なのかなと・・・
我が息子も塾に通っていますが、やはり良い高校を
受験させたいと親思い?
本人がそう感じてるので助かっています。

受験勉強頑張って下さいね!
1・2・3・・・ダー

返信する
竜馬さまへ (ippo)
2017-02-02 00:10:19
最初は「竜馬???」と
びっくりしましたよ。
(わたしは坂本竜馬さんが好きですから~!)

そうなんです。
あっという間に中3です。
ゆっくり受験勉強を始めたので
あと半年早かったら!と
言われています。
それでも
末っ子は頑張っていますよ。
yuukiくんはこれからどんどん伸びますね~!
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事