わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

オフ会♪

2008-12-26 23:58:55 | わたし
↑お気に入りのベストショットです!


さださんのコンサートで
こちらに来られていた
らっこちゃんが
呼びかけてくださって
お会いしましたよ。

twoさんは2時から合流。

今朝は
車で次女と実家に向かいました。
途中
雨?
いえ雪でした~!
次女、大喜び♪

本当は
大阪城&大阪歴史博物館に行く予定でしたが
かなり
寒そうなので
予定変更。
梅田散歩と相成りました。

11時半梅田でらっこちゃんとお会いし
すぐランチに行きました。

その後
ヨドバシカメラを廻り
2時に
Twoさんと合流です。
お次は西梅田方面へ。
ハービスあたりに行きました。
移動するだけでも風がびゅ~びゅ~!
さむ~い!


劇団四季の入っているビルは
大正ロマン風の建物でした♪



そう
独身時代にオットと
「オペラ座の怪人」を見に行きました。
懐かしい演目でした。
(また行きたいなぁ・・・)


大阪駅前が見えました。

ここのエレベーターが早すぎて怖かったなぁ・・・
(田舎に住んでいると乗りなれていないから???)

サテンに入って
ひと休み。

おいしいケーキをいただきました。
それにしても
もう食べすぎでーす。

トナカイの角みたいなキャラメルマロンケーキ(季節限定品)
みんなでちょっとづつわけわけしましたが
どれもおいしかったなぁ・・・

あっと言うまに
5時過ぎになり、お別れです。
みなさん
楽しい時間をありがとうございました~!
ず~っと喋りっぱなしでしたよ。
お疲れさまでした。
(らっこちゃんはさださんのコンサートへ。Twoさんもお楽しみ♪)


私は実家に帰り
父の病院に母と次女とで車で行きました。
次女が洗面器にお湯を汲んできて顔や頭から拭いていきます。
昨日は
長男が甲斐甲斐しく動き回ったようです。
家ではしないけど
ちゃんとするんだなぁ・・・
父は随分上手に自分でご飯を食べていて
今日はかなり明瞭に喋ってくれました。
足をマッサージして
「ちゃんと動かして筋肉つけてね~!」と言いました。
いっぱい笑って帰ってきました。

今度は、お正月ね。
外出許可をいただいたそうです。
またみんなで宴会だ~!


母へ
忙しい時期に子どもたち泊めてもらってありがとう♪
今日の晩御飯は弟んちでお世話になりました!
子どもたちもたくさん遊んでもらって助かりました~!
ありがとね♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまーす♪ | トップ | 寝てしまった。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだ~~ (らっこ)
2008-12-27 10:04:09
ippoママ、おはよう~
昨日はお世話になり
ありがとうございました。

楽しい時間を共有できて
嬉しかったわ~

ハービス、よかったよね~
覚えました(たぶん)

お気に入りのショットは
カップルの後姿と
当時のippoママご夫妻の
姿を重ね合わせておられるのかなぁ~

昨夜は興奮さめやらずで
なかなか寝付けず
寝坊してしましました~

日中も雪が降っていたようで
凄く積もりましたよ~
また、後日アップしますね~
年が変わらないうちに・・・

なんだか凄く急がせちゃった
ようで申し訳ないです。

お父様の外泊よかったね~
良いお正月が迎えられますね。

また、来年もよろしくです~


返信する
Unknown (NATURAL)
2008-12-27 11:33:39
時間の都合でお会いできなくて残念でした
次回はゆっくりお会いできると良いな
お父様外泊が出来てよかったですね
家族が揃うとにぎやかだったでしょうね
返信する
楽しかったです。。。 (ippo)
2008-12-27 18:22:10
らっこちゃん
昨日は盛りたくさんな1日でしたねっ!
さださんのトーク聴きたかったなぁ・・・
楽しい1日でした。
(お気に入りショットは一番目の写真でしたっ!えへへ)
今日はゆっくりしすぎてしまった。
眠り姫になってしまいました。
らっこちゃんも?

NATURALさん
ほんと残念でした~。
梅田散歩もあっという間の時間でしたよ。
今度はゆっくりお会いしたいです!
返信する
ありがとうございました。 (two)
2008-12-28 01:35:07
ヒルトンプラザは何度か行っていますが
劇団四季のフロアーには初めて行きました。
なかなかよかったですね♪
おしゃべりに美味しいロールケーキ。
途中参加でしたとはいえ、あっという間に時間が過ぎましたね。
また来年もご一緒してくださいね。

お父様、お正月をご実家で過ごせることになって
よかったですね♪
お父様を囲んで、楽しい時間をお過ごしくださいね~!!

帰宅後、PCにメール入れました。
これからはブログにコメントを気軽に残してくださいね~!!
お待ちしています
返信する
ありがとうございました~! (ippo)
2008-12-28 09:54:35
twoさん
会えてうれしかったです~!
劇団四季が建てたビルなんでしょうねぇ・・・
凝っていて感動ものでしたね。

父は外泊はまだ出来ないのですが
以前の外出より元気になっているので
うれしいです。
家族中の一芸披露がありますが
私は何も芸がないのです。えへ。
メール、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事