わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

2転3転ランチ

2016-07-17 22:08:09 | わたし

末っ子の友だちのママたちと

会おうね、と言いつつ

平日はみんな忙しくて

会えないので

久しぶりに

今日の午前中から会うことになっていました。

 

しか~し

仕事の入った友だちがいて

延期?!と言うことになっていましたが

14時半から会うことに。

 

 

私は朝早く起床。

末っ子は喉からの風邪で試合を休み

(7時に顧問の先生へ欠席の電話)

その後

2度寝をしました。

久しぶりにゆっくりしました。

 

 

お昼前には

長女と買い物へ。

そして

ママ友たちとのデートへ。

みんな別々の中学に行ったので

近況から。

そのまま高校に上がる子

受験する子と

色々ですが

我が家は確実に公立に行ってほしいです(涙)

 

 

 

さて

土日と必要最低限な家事しか

しませんでした。

明日1日でどこまでキレイに出来るかな。

やっぱり美しい部屋が気持ちいいもんね。

明日は長女と片付けることにしましたよ。

(やったー!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾の懇談?! | トップ | 片付けとショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事