わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

三日月と

2016-11-03 23:17:04 | わたし

研修の疲れを取るために

家にいることに・・・

 

とはいうものの

家事はてんこ盛り。

朝からバタバタです。

 

午後はオットと買い物へ。

ずっと電話のファックスのインクフィルムがないのと

(画像だけで確認)

電話の子機の充電池もいよいよ充電出来ず。

 

長男のカッターシャツ

実はお姉ちゃんたちが着ていたもの( ̄▽ ̄;)

セーターを着るのでわからないよ!と

誤魔化して着てもらっていましたが

(なんというハハ!)

オット「あまりにもひどすぎる。買いに行こう!」

と言ったのでした。

あと数か月だから、と思っていましたが

これからも着られるものを買いに。

 

たぶん、そんないい加減なハハだから

わたしの買うものを着たくないのね。

全然信用されてないー。(笑)

 

 

 今日の晩ごはん

もも肉を塩麹で漬けて

照り焼きにしました。

塩麹だとちょっと焦げてしまう・・・

 

 

今日のトップ写真は

塾帰りの末っ子を迎えに行ったときに

見た三日月。

その近くには宵の明星が。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男弁当と本日休日! | トップ | 塩麹サイコー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事