わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

義姉家族とお墓参り&ディナーへ

2017-01-02 23:35:04 | 我が家

2日は

義姉家族とお墓で集合しました。

(それまでは必死で片付けです(;^_^A)

お昼はとても暖かかったのですが

山の上は

寒風吹きすさんでいました。

 

 

さて

今年もまた

蟹が高騰しているというので

(亡くなった義母の故郷鳥取県のお友達からお取り寄せ)

蟹を買うのは諦めて

総勢10人で

ディナーへ。

 

お誕生日ハガキを使いました。

自分で予約するのもなんだか、ですが。

(バースディケーキやらパンのお土産やらが

あるのでね。)


大人たちは大人たちでおしゃべり。

子どもたち(いとこ同士)も楽しそうでした。

 

それでも

子どもたちは

「おばあちゃんの家に行かなくなって

お正月の気分になれないなぁ・・・」と

言っていました。

ほんとね。

でもこれからは我が家が

そうなったらいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつはるのお慶びを申し上げ... | トップ | 忙しい誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事