【番外編】東海シクロ第2戦の観戦


昨日とはうって変わって風のない穏やかな秋晴れの今日。知人が東海シクロに出るとの事で応援がてら、観戦しに行って来ました。場所は各務原アウトドアフィールドです。昨年も平田大会を見に行きましたが人気ありますね。会場の雰囲気も良い気がします。アナウンスと言うか実況もうまく、コース運営も上手な気がしました。見てても楽しい。誰がトップで知人が大体何位くらいに居るかも何となくわかるから、周回数と言うか時間も丁度良いのでしょうね。ウチのチビ達も頑張って応援してました。知人のクラスが終わったら、チビ達連れて、各務原アウトドアフィールド→138タワー→極楽寺公園とぐるっとサイクリング。こちらも楽しく走れました。下のチビも距離があったけど頑張りました。昨日今日と自転車三昧で、満足です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多度走り#31 多度走り#32 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。