田中MAN ~絵描きのヒヨコ日記~

絵描きのヒヨコ・田中MANの日常。
早く、若鶏になりたい・・。

田中MAN展・5日目

2017-01-09 01:06:48 | 展覧会します
1月8日(日)、田中MAN展・5日目です。
本日もたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

今日は、田中MAN展オリジナルメニュー・しろくまホワイトカレーをご紹介。

かわいすぎて食べられないとの声多数です・笑。
野菜たっぷり、優しいカレーです。
そして、こちらもオリジナルメニュー・ホットミルクセーキ♪

ミルクセーキ、間違いなくホットです!
とても大きなカップで登場します。甘いモノ好きにはたまりません。
是非是非、期間限定田中MAN展・オリジナルメニューをお楽しみください!

それでは今日は、田中MAN展人気一番作品をご案内いたしましょう。
ダントツ人気1番は、こちら。

かえるちゃんです。
今日までで5人もの欲しい方が現れております。
でも、1点しかありません。ホントすみません。
そして、2番人気はこちら。

カピバラさんです。
額と絵のバランスをものすごく気に入っていただいています。
飼い主さんが決まった後もお二人の方にお声掛けいただきました。
ほか、うさこが2点、飼い主さんが決まった後もお声掛けいただきました。

今日の作品紹介。
まずは海の仲間たち。
海月(くらげ)さんと

チンアナゴさん。

チンアナゴさんは飼い主さんが決まりました。

そして、ぴよ。

とても小さい絵です。来週から白壁でピヨピヨ鳴いてます。

そして、木の額。
こちらはワイルドな流木のようなラフな額。

ガラスペン画の草食動物シリーズです。
かわいいフクロウさんも素敵な木の額です♪

こちらのフクロウさんは、飼い主さんが決まりました。

それでは、今日のお礼を。
Mさん、スタイリッシュなお花をありがとうございます。

いつもホントにありがとう。

Oさん、素敵なお花と

かわいいスミレのブローチをありがとうございます。

お花のアレンジも、スミレフェルトブローチもOさんの手作りです。
本当に素晴らしい!!!!素敵な女性です♪

Rちゃん先生、おいしいおやつをありがとうございます。

隣のMarge(マルジュ)さんのおやつは私の大好物なのです♡

田中MAN展も折り返しです。
来週は土・日に在廊いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿