分子栄養学講師の気ままなブログ

メンタルを変えるために奮闘!
栄養のこと、健康のこと、分子栄養学や日常やつぶやきなど
気ままに綴っています

東京墨田区の低糖質パン屋さん、みんなのパンのチョリソードック

2017年05月21日 | ご飯

以前(こちらの記事)にも紹介した、東京都墨田区菊川にある、低糖質のパンを沢山おいているみんなのパンさん


菊川にある店舗の他に、日本橋にある薬局、BBONさんにも少しだけ置いてます

日本橋に用事があったので、ついでにお昼用のパンをBBONさんに寄って帰りました


ふすまのクリームパンと悩みましたが、お昼御飯用ということで、ふすまのチョリソードックにしました

ふすまパンは小麦粉と違ってかなりクセがあります


慣れない人は、ふすまのクセ感を嫌がるかもしれませんが、小麦粉に比べて驚くほど低糖質なので、文句は言えません


糖質を控えながらも、大好きなパンを食べられるなんて、幸せです


ピリ辛のチョリソーとふすまのクセは意外にもベストマッチでした


電子レンジで温めて食べると、さらに美味しかったです


ちなみに、先日行ったINDIGO塾のワークショップ

ローカーボランチ会では、”みんなのパン”さんの大豆粉を使って作られた大豆食パン🍞を出しましたが、クセがありながらも、みんな完食してくれていました

(大豆感やふすま感、食べ慣れると全然気にならないんですけどね)
パンだけの写真を撮り忘れていました大根サラダと共に…


ちなみに、食パンはBBONさんには置いていません
菊川の店舗で買えます
確かインターネットでも買えたはず


東京にお住いのひとは、みんなのパンさんの低糖質パンオススメです


-----INDIGO塾~インディゴチルドレンたちが地球に適合しながら賢く生きていくための練習場・集まれる場~-----

女性限定

次回個人対談会 6月10日(土) 詳しくはHPにて↓
wanderere.indigojuku HPwanderere生きづらいインディゴチルドレンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ローソンからブラン入り食パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事