自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

まだ守られる(笑)

2010年01月21日 | Weblog
今回も募集があったモニター。

東急のおいしいモニターが引き継がれたようです。


ということは、東光ストアはアークスの方針に染まらないで済むのかな。

レジ見習い中の店員にに悪態つくアークス系の有り得ない店員。
くっちゃべりながらの品だし店員。
とにかく、店員が悪く感じるのは当たりがわるいのか?

アークスでモニターをやればいいのに!と思ってしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あっとまいむ)
2010-01-21 11:12:09
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします♪
東急のモニター、今月のハガキ探しの際に見つけて応募してみたのですが、あいさんはもう当選という形でご連絡がきたのかな?? 私はハズレかな・・。
アークスは一番近くに店舗がありますが、やはり東急の方達のが 何でも丁寧に思いますね。
こんにちは。 (あい)
2010-01-21 15:01:29
Oさまの玉藤つながりですが、パン耳ピザおススメです(笑)
東急モニターは以前やったことがあるんです。
謝礼も大きいしおいしいモニターですよ。