ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

長閑でしたヮ。

2024年03月26日 21時54分23秒 | ペット

 今日一日 畑仕事なんかせずに 長閑に過ごしましたヮ😊

 

身体慣らしに、夕方チョット足を延ばしてみました!

                      ☝荒れた「日本海」             ☟波穏やかな「中海」

  

 

中海には早々と「燕(イワツバメだと思います)」が渡って来てました。

 

◎荒れた「日本海」と穏やかな「中海」、序に『燕の飛ぶ姿』

 

                        🌸散歩コース上の今年の桜は、咲く気が全く無いような感じ!!

 

 

 

平成28年3月26日の「ミミ」の思い出

                        朝の内は放射冷却現象で、朝散歩は「霜」が降りて寒かったようです。

朝散歩を終えて夢結に挨拶後、縁側で朝寝を決め込んだようですナ。

 

🐶夕方の散歩はハウス内で夢結と仲良く過ごしていました🐕 

                       ~この年は、既にトマト苗を前日に定植してました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畝作り! | トップ | 一日限りの青空!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-03-27 16:48:24
日本海大荒れですね。
中海との差にビックリです。
ミミちゃん、夢結ちゃんが遊んでるの横でお利口に見守ってましたね。
夢結ちゃんもかなり寂しいのではと思います。
Unknown (ミミパパ)
2024-03-27 19:38:28
yushipapaさんへ。我が家を中心にすると日本海は北側で中海は南側になりますので、風向きによって波の荒れ方が違ってきます。

 姉妹関係と云うことで、寂しくても構わないようです! 遊びに熱中してる夢結でした!!それを眺めてる母親卒業のミミでございました。

コメントを投稿