5の記憶

アトリエ5の「ヒト・コト・モノ」

復興への祈り2011

2011-04-04 | お知らせ
みんなで折った「虹色の鶴」が、鮮やかに壁面を飾り、元気よく新年度のスタートです。

「自由に表すこと。そしてつながりあうこと。」

これからもこのメッセージを、生徒さんと共に地道に実践して行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

アトリエ5 スタッフ一同


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り鶴 (広島ピアノ)
2011-04-05 13:00:21
虹色の鶴。
心に響きます。
被災地の方々に絶対届きます。
その想いは・・・。
返信する
Unknown (エツコ)
2011-04-05 13:45:30
広島ピアノさん、いつも応援ありがとうございます。
震災当初は、「千羽鶴はいらない!水と燃料を!」という叫びをtwitterで知り、すごく悩んで、いろいろと考えて。。。やっと「虹色の折り鶴」に至りました。今年1年かけて取組みます。
返信する

コメントを投稿