4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【リフォーム完了】メゾンハーモニーのリフォーム完了したお部屋

2016-09-19 02:25:52 | メゾンハーモニー:1Kマンション

もう1つのメゾンハーモニーのお部屋も、リフォームが完了致しました。

デザイナーズマンション風リフォーム2と言ったところでしょうか...。

今回、初めてクロスに水色を採用致しました。

ご覧下さい。

【玄関より】



【下駄箱】



【冷蔵庫スペース】



【キッチン】
(前面をブラウン・グレー系のカラーリングに致しました。)



【脱衣所】



【洗濯機スペース】





【トイレ】
(ご希望によりこのままの仕様となりました。)



【バスルーム】



【クローゼット】



【ルーム】
(クロスには、アクセントとしてグレー系と水色を採用致しました。)







【ロフト】
(水色と白のクロスを採用しています。)





y03


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾンハーモニーご紹介】... | トップ | 【メゾンハーモニー】トイレ... »
最新の画像もっと見る