食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月24日 津・旬食菜健ひな野

2011年12月24日 | 三重県 津より北側

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯


なかなかヘルシーな朝食




このキムチ安くて美味い。
この前韓国で不衛生なキムチ製造業者が摘発されてた。1,768箇所の内一割の177箇所が食品衛生法に違反してたらしい。こんなニュースみたら韓国産のキムチ買うん怖なるわ。せやのに韓国からの日本向け輸出が今年6月から3年間検疫免除とかやってるし。


味噌汁
じゃがいも入れたらご飯のおかずになんねん。


納豆
ずーっと醤油かけてたけど、最近納豆に付いてるタレが好きになってきた。


男前豆腐


ほんでお昼ご飯




旬食菜健『ひな野』
三重の久居IC近くの165号線沿いのでっかいショッピングセンターの中にある。


ランチバイキングは1,575円






店内はめっちゃ綺麗でヘルシーなメニューが多い。


ご飯は3種類


おでん


おしるこもあった


ちゃんこ鍋
力士の絵がマワシではなくベルトになってた。
フリチンやがな。


こんな感じになる




今まで食ったバイキングの中で一番美味い♪
まあでも、2時過ぎててめちゃめちゃ腹減ってたから参考になるかどうかは分からん。


ご飯もちょい硬でええ感じ♪


玄米ご飯
体にええんやろけど美味ない。


十穀米
どんなんやったか忘れた。


キムチはややすべり気味


カキフライもあった。
ちっさいけどプリプリで美味い。
タルタルソースが欲しかった。


2回目
左下のクリームオムライスがびっくりする程美味かった♪




ソフトクリームとかケーキもあった


チョコタワー


コーヒーもちゃんとしてる





かなり充実したランチバイキングでした♪




お酒もあるみたい

ごちそうさまでした♪♪


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
「Ctrl」を押しながらクリックすると別窓で開きます。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。

旬食菜健ひな野 パワーセンター 久居店
営業時間:ランチ 11:30~15:30 LO14:00  ディナー 17:30~22:30 LO21:00
定休日 :なし
電話  :059-253-6061
住所  :三重県津市戸木町字北興7852-1




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元お魚)
2011-12-27 16:24:43
晩飯どこ行ったんや?
返信する
Unknown (食べ太)
2011-12-27 21:02:24
RE:元魚のおっさん

相方の実家で食べたねん。恥ずかしから写真なんかよう撮らんかったんや。せやから次の日の朝も昼も写真あらへん・・・
返信する

コメントを投稿