食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越します♪

2013年06月18日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧

GOOブログの画像フォルダが満タンになってもうた・・・


『新食べるん大好き♪』>



に引っ越します♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平成25年6月9日(日) 京都府相楽郡南山城村・Cafe ねこぱん レイクフォレストリゾート

2013年06月17日 | 京都府

食べ太が外食で食べた物一覧



ほんでお昼ごはん♪

R163を月ヶ瀬口のとっから、府道753を南下していくとココ。



この看板のとこを左に上がって行く。



ここを上がって行く。



シャコタン注意!






適当に停める。



HUDDLE(ハドル)



今の学校にもあるんかな?二宮金次郎って若い子は知ってるんかな。



案内に従う。



いらっしゃい♪



平成15年に廃校なったって書いたった。



そのまま残ってるわ。


















インドネシア語!?



机も椅子もめっちゃちっちゃい(*・ω・*)






が、がばん!










































『廃校Cafe ねこぱん』



























ランチにはベーグルが1個付いてくる。好きなん選べる。








ベーグルランチ@1,000円


















どれもこれも、めっちゃ丁寧に作られててもっと優しいお味かと思ったら、どれもこれもめちゃめちゃ美味いがな♪



せやけど、ちと量が少ない。女の人にはちょうどええかも知れんけど、僕には足らんねんな~。そや、足らんかったらもっと食ったらええんや(*゜Д゜*)



キーマカレー@850円



キーマカレーってよう知らんねんけど


これは優しいお味やわ(*´ェ`*)



食後の紅茶
ランチ+300円で南山城紅茶



好みかも知れんけど、この紅茶全然エグミが無いわ。めっちゃスッキリしてて美味い♪

ごちそうさまでした♪

開店時間ちゃんと見やんと10時40分ぐらいに行ったのに、愛想よく応対して中でゆっくり待たせてくれはってありがとうございました♪



12時前には結構いっぱいなってた。ちゃんと予約して来てる人もいてはったわ。



ほんで温泉へ

レイクフォレストリゾート



温泉施設



天然温泉 まほろばの湯
お湯やな。せやけど、サウナもあって広くて気持ちよかったわ♪



少々古臭いけど綺麗にしてはって、色々遊ぶとこもあるみたい。



ほんで、昨日テレビで見た『月ヶ瀬健康茶園』に行く♪



ここの狭いとこを左に曲がる。






ほんで登って行く。



ここを右。



これも右。



脱輪注意!



ここ



月ヶ瀬健康茶園



めっちゃ真面目な岩田さんが、めっちゃ真面目にお茶を作ってはんねん。ここの紅茶が絶品やって、昨日テレビでやってた。



岩田文明さんがちゃんと真面目に説明してくれはった。ほんで、なんやかんや買うて帰った。






ほんで、伊賀の『こけこっこ本舗』でもなんやかんや買うて帰宅。



まだ3時やけど、焼鳥にはスーパードライやね(*´ェ`*)



鶏皮からあげ@300円



カリッカリでサックサク♪



焼鳥色々♪



ミミガー



サークルKのでっかいコロッケ@98円



サークルKなめんなよ。って言いたかったけど、じゃがいもがめっちゃ甘い。僕には合わん。



鶏モモ



タレもらうん忘れてた。






なんでこんなパンパンなん?

ごちそうさまでした♪

6時に寝てもうて、夜11時に起きた。寝られへんがな(*゜Д゜*)

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪

Cafe ねこぱん
営業時間:11:00~17:00
営業日 :第1、第2、第3土日
電話  :080-2433-7272
住所  :京都府相楽郡南山城村田山中シヨジ 旧田山小学校

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平成25年6月8日(土) 松阪・Dream オーシャン 津・楽人

2013年06月17日 | 三重県 津より北側

食べ太が外食で食べた物一覧


飲み過ぎたら二日酔いになるんやね。めっちゃ飲みすぎたら、めっちゃ二日酔いになるんやね。いっつもいっつも、飲んでる時は忘れてんねん。ほんで翌朝に思い出して後悔すんねん。もう、何回繰り返してんねんやろ・・・たぶん、死ぬまで治らんやろな~。



ほんで朝ごはん

胃に優しいようで、実は優しくない茶粥。



二日酔いにはええ感じやねんけど、そのまま噛まんと胃に入るから、ほんまはええことないみたい。



でも、美味いねんな~♪



おかきなんか入れたらよけに美味いわ♪

ごちそうさまでした♪



ほんでお昼ごはん

お昼ごはん。っちゅーても、もう3時や。



二日酔いで朝なかなか食えんかってん。



松阪の焼肉屋 『Dream オーシャン』



三重テレビでCMしてるとこ。



焼肉バイキングで有名。あちこちに、松阪牛って書いてるけど、バイキングは松阪牛ちゃうみたい。



そりゃそうや。2,300円で松阪牛食べ放題なんかありえへん。






カルビとバラやったかな。



テッチャン、鶏、ベーコン、ミノ



唐揚げとポテト
ずっとほったるから、油回ってえらいことなっとる。



ポテサラとか。結構美味い♪



焼く♪



タン
薄いけど結構美味いわ♪



カルビ
軟らかくてええ感じのお肉やねんけど、焼網がすぐに焦げてもうて、焦げの味でえらいことなりよる。



薄いロースやったかな
2,300円やし。と思って網替えやんと食ったけど、言うたら機嫌よう替えてくれたんかな。聞いたら良かった。






せやけど、ごはんがあかん。軟らかいしなんかにおうねん。(匂い:でもないし、臭い:は可哀想 せやからひらがな)

ごちそうさまでした♪

2,300円にしてはまあこんなもんかな~。カルビとロースはいける。野菜も結構美味かったな(*´ェ`*)




ほんで晩ごはん

津の『楽人』
二郎系ラーメンってことみたいなんで、いっぺん食ってみたかってん♪



ほんまや。二郎系やんか♪



ラーメンで、野菜とニンニクをちょい増しにしてみた。3時に焼肉食ったから、そないに腹ペコでもないねん。



こんなんも出来るみたい。



来た♪









おお!めっちゃ美味い♪なんちゅうたらええんやろ。ちょっと甘い醤油スープで背脂たっぷりやねん。それを太麺ががっちり受け止めてほんのり鰹節。麺の量も200gもあるし。なんや訳分からんな。まあ、なんしか美味いし腹いっぱいなるわ。今度は腹減らして来よ(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪♪

楽人
営業時間:11:30~14:30 17:30~23:00
定休日 :なし
電話  :059-213-7012
住所  :三重県津市新町3-4-11


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平成25年6月7日(金) 陣屋の出前・チキンカツ定食

2013年06月16日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧



お昼ごはん♪

伊賀の陣屋さんの出前で、チキンカツ定食@700円



サックサクのデッカイチキンカツ♪



美味いわ♪



大盛ごはん♪



お味噌汁



野菜の炊いたん
よう出汁しゅんでて美味い♪

ごちそうさまでした♪




ほんで夕ごはん

ぺヤングの激辛やきそば



30秒以上よう待たんねん。


結構辛くて美味い♪




ほんで晩ごはん




お刺身



黒鯛やったかな。結構軟らかいねんな。



〆サバたたき
やっぱりなんや美味ないな~。旬ちゃうんかな~。



バイ貝やったかな。どんだけグロいねん(*´ェ`*)



これなんやねん。何が出てんねん・・・



せやけど、我慢して食ってみたら結構美味かったわ♪



ハマグリ酒蒸し



プルップルや♪



ポテサラ



ししとう
アイカタは2回当たったみたい(*´ェ`*)



野菜

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

平成25年6月6日(木) ココイチの出前・フライドチキンカレー 500g 10辛 ルー追加

2013年06月15日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧



ほんでカレー♪ どっかで聞いたことある感じやな(*´ェ`*)

ココイチの出前♪
フライドチキンカレー 500g 10辛 ルー追加



フライドチキンがサックサクで美味い♪



なんしか、たまに辛いカレーが食いたなんねん♪せやけど、ホンマに辛いから水なんか飲まれへんわ♪

ごちそうさまでした♪




ほんで晩ごはん







鶏ムネ肉とピーマンと玉ねぎと焼いたん



思ってたんとちがう。ピーマンも玉ねぎもテロッテロなってもうた。もっと美味なる思てたんやけどな~(*´ェ`*)



ゴテアラポーは美味い♪



オムレツしたろ思てんけど、美味いこと丸まらんがな。



ケチャップってオムレツ以外に活躍の場あるん?



玉ねぎ切って、30分置いといたら血液サラサラやで♪どう考えても中性脂肪800超えまマズイ(*´ェ`*)

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加