食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月23日 伊賀・くうたろう 浜

2011年12月23日 | 三重県伊賀市

食べた物での分類ページへいく

朝昼兼用ご飯
相方が朝から何を思ったんかパエリアを作るって言いだした。




パエリアの時はお米を洗ったらあかん。
お米、豚肉、チンゲン菜、トマト、チーズ、コンソメで15分ぐらい焼いたかな。


いつも適当に作るくせに美味いから腹立つ。


昨日の粕汁の残り
粕汁も2日目って美味いねんな~♪


朝昼兼用ご飯が中途半端な時間のせいで夕方に腹へって餅食うてもうた。


ほんで晩ご飯


『くうたろう 浜』
伊賀のちっさい居酒屋さん。ここは2回目です。
この前来てホンマ美味かってん♪
ほぼ満席でカウンターに2席だけ空いててギリギリ入れた。

今日のメニュー

マスターが毎日書いてはんねんて。
でもちょいちょい書き忘れるメニューもあったりするから、
書いてへんメニューでも言うたら出来たりするみたい。


ドリンクメニュー


メニュー以外にも伊佐美とかも置いてはったな~。


生ビール@450円
伊賀で唯一ハートランドの生が飲めんねん♪
ハートランドってなんか優しい感じのビールで何にでも合うような気がする。


ホーレン草のソテー温玉のせ@450円
絶妙な半熟具合に、絶妙なほうれん草の味の濃さでめっちゃ美味い♪


とりかわ唐あげ@300円
ええ感じの下味やしアッツアツのカリッカリで美味いわ~♪これ好きっや~♪


パリパリピザ@300円


薄いパリッパリの生地にトマトとチーズ。シンプルでめっちゃビールに合うやん♪


ホルモンと野菜の味噌煮込み@500円
味噌やのにどて焼きほどこってりしてなくて、食べ物で例えるんも変やけど濃い~シチューみたいな感じで美味いわ~♪


芋焼酎ロック・あらわざ@450円
450円やけどぎょうさん入れてくれはる♪
あっさり飲みやすくて美味い。


えだ豆にんにく醤油炒め@200円
これが200円!
手ベタベタなって食べ難いけどかなり美味いしええ酒のアテやわ~♪
皮のまま口にほりこんでレロレロして豆だけ食べるという技を使うと手ベタベタならんよ。


納豆あげ@300円
サックサクのフワフワ♪
これどうやって作ってるんやろ???
フワッフワのつなぎがなんか分からんけどかなり美味い♪
からし醤油で美味しくいただきました。

夕方の変な時間に餅食ったからこんだけで腹いっぱいなってもうた。
でもこんだけ食って生5杯に焼酎2杯飲んで5,200円は安いよ!
ほんで、ちょっとひねった料理が多いねんけど、
それがまた絶妙の味付けでめちゃめちゃ上手やねん♪

ごちそうさまでした♪♪♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
「Ctrl」を押しながらクリックすると別窓で開きます。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。

くうたろう 浜
営業時間:18:00~23:00ぐらい
定休日 :日曜日
電話  :0595-23-3931
住所  :三重県伊賀市緑ヶ丘南町3908-19




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの小魚)
2011-12-26 16:19:13
らいちは何かあったんか?
返信する
Unknown (食べ太)
2011-12-26 21:43:04
RE:通りすがりのおっさん

ん?入院してる事に対して書いたみたいやで。
なんで僕のブログのコメント欄に書いたんか分からんけどな。かなり酔っ払って書いたみたい。
返信する

コメントを投稿