食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

9月24日 伊賀・さるびの温泉~関宿~亀山 コ・ビアン~伊賀・昭和食堂

2011年09月24日 | 

食べた物での分類ページへいく

めちゃめちゃ長なってもうた。
日記も兼ねてるので、適当に読み飛ばしてください。

朝ご飯


相方作


ハバネロ入りタマゴ焼き
ちょっと焦げてんねんけど、これぐらいが好き。


赤いのがハバネロ
相方はこの後、一日中親指が痛いって言うてた。
ハバネロを素手で調理したらアカン!


白ご飯
新潟のうり坊で売って貰ったコシヒカリ。
やっぱり甘くて美味いらしい。
僕には、あんまり分からんかった・・・


ジャガイモのふかしたん
これ好き。
っていうかじゃがいも好き♪


デカニンニクいり味噌汁
ニンニクの味がほんのりしてて、めちゃめちゃ美味い♪

ほんでドライブ


伊賀のさるびの温泉


綺麗な施設


大人@800円


源泉かけ流しもある♪
ぬるいめの温泉でゆっくり入れてめっちゃ気持ちええ♪♪


温泉の出店で山クラゲ売ってた。
味見したらめっちゃ美味い。
思わず買うてもうた。


敷地内にある、こんにゃくとパン屋


伊勢芋入りこんにゃくが美味かった。
思わず買うてもうた。

ほんでドライブ

関宿にある足湯




さっき温泉入ったばっかりやのに、
足湯って気持ちええわ~♪

ほんで関宿をぶらぶら


ドッグカフェ
こんなんあるんや。


やる気があるような、ないような感じがええわ♪


関宿の高札場




最古のポスト


ポストの説明


玉屋




玉屋は関宿の旅籠


おっさんがお出迎え
この前を通る度に、この人形の事忘れてて何回もドキっとした。


旅籠の内側




玉屋の食器


昔の宿泊施設のランク
本陣>>旅籠>>木賃宿


講札


講札って?




旅籠の感じ


階段キツイよ


明治の自転車
全部鉄
こんなんこげるん?


銀行まで、ええ感じになってる


なんかええ感じ


この自販機はいらんと思う


東追分


伊勢神宮から持ってくるらしい


歩き疲れて足湯

ほんでおなか減ったから適当に探した。


亀山の『コ・ビアン』


建物の左側は服屋かな。
右側が食事出来るとこ。

腹減ってたから

チキンカツ定食と、ミンチカツ単品


チキンカツが4つで、ええ感じの甘いタレがかかってる


チキンカツはサックサクで美味い♪


普通サイズのメンチカツ


ご飯もちょい硬でうまい


メンチカツも熱々のサックサクで美味い♪


相方のチキンカツカレー
ちょっと甘めやけど、スパイス効いてて美味いよ。


全部で1,081円!!
めっちゃ安い!!
この店凄いよ!!

チキンカツ定食が@290円+ご飯大盛@50円
メンチカツ単品@300円
チキンカツカレー@390円

メニュー撮り忘れたけど、
他のメニューもめちゃめちゃ安いねん。
ほんまびっくりしたわ。

ごちそうさまでした♪♪

ほんでドライブ


美味かった♪

ほんで晩ご飯


伊賀の『昭和食堂』




昭和っぽい感じが売りみたい


付き出し
竹の子の炊いたん
かつお節が効いてて硬いめで美味い。


枝豆@263円
ぬるいし軟らかい・・・


ぼんじり串焼き@336円
フワッフワで美味い。
けど336円は高い


鶏皮@294円
あんまりカリっとしてへん。


砂肝串@294円
コリッコリで美味い。


海鮮シャキシャキわさび和え@399円
ぬるい。


新鮮若鳥ちりとり鍋@1,029円×2人前


鶏がなかなか煮えへんくって、
食べれるまで20分かかった。


辛くて美味い♪
って僕は思ったけど、相方にはちょっと辛過ぎたみたい。


若鳥とは思えんぐらい硬かった鶏肉

よう流行ってるし店員さんの愛想もええし、
ドリンクもすぐ出てくんねんけど、料理はあんまり美味ない。


雰囲気は昭和やけど、値段は平成。

でも、よう流行ってんねん。
今日食べたんがあかんかったんかも知れん。
機会があれば、また食べに行ってみる。

ごちそうさまでした。

メニュー

本日のおすすめ


梅酒


ノンアルコール


焼酎


日本酒


各種ドリンク


各種ドリンク2


食べ物











人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです
どーっちゅう事はないねんけど、順位が上がると嬉しくて小躍りしてます♪

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。

コ・ビアン 食べログ
営業時間:11:00~22:00 (ランチタイム 11:00~14:00)
定休日 :なし
電話  :0595-82-0808
住所  :三重県亀山市野村3丁目9-2




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショウワ (アイカタ)
2011-09-26 21:43:46
あっちは気に入らんからもういかへん。
返信する
Unknown (らいち)
2011-09-28 00:31:21
じゃあ、ワシも行かへん。
返信する
Unknown (食べ太)
2011-09-28 06:41:45
らいち

コラコラ~~。
元々行く気も無いのに、人の意見に乗っかるな~。

なんでここにコメントしようと思ったんや・・・
返信する

コメントを投稿