Bacchusの欲望日記

グータラだけど物欲、食欲、睡眠欲…欲望だらけの私、Bacchusの日記です。

Starbucks クラッシュオレンジフラペチーノ

2016年07月25日 08時18分34秒 | グルメ

西日本では梅雨が明けましたね!関東ももうそろそろか?
梅雨が明ければ、一気に暑さ倍増!
人一倍ジューシーな体を持つ(簡単に言えば、デブな)私にとっては、最も苦手な季節がやって来てしまいました。
ちょっと動けば汗がじんわり…ちょっと走ればもう汗だく…昨日、いつもよりチョッと遅めに家を出だため、最寄りの駅まで猛ダッシュをしたんですが、ギリギリ飛び乗った電車でゼエゼエ肩で息をしながら汗だくに…尋常じゃない汗の量だったんでしょうねぇ…近くにいたお姉さんが親切にも「大丈夫ですか?」と優しく声を…きっと心臓発作でも起こしたと思ったんでしょうねぇ。。。
申し訳ありません、大丈夫です。ただのジューシーなデブですから…お騒がせしました。

そんな夏の日の夕方?、帰りに道草したスターバックスでオーダーしたのが、季節限定の‘クラッシュオレンジフラペチーノ’
いつもは、ホットの甘ぁ〜いモノをオーダーする事が多いのですが、店内に掲示してある涼しげなオレンジの画像が目に留まって、思わずオーダー…Tallサイズで、¥610とビンボーサラリーマンには、ひっくり返りそうな値段でしたが、、、ここは1つ、今日頑張った自分にご褒美ってコトで?
…んで、肝心のお味の方ですが…オレンジジュースのフラペチーノが、湯だった体には冷たくて良いですねぇ!
オレンジの甘酸っぱさがホイップクリームと一緒になって優しい甘さに…そして極めつけが、粗めにほぐされた果肉がたっぷりと‼︎この食感がまたなんとも美味いっす。
1度試してみる価値有りですね。

期間限定(この言葉に弱い!)なので、お早めに…です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿