森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

カントールの楽園

2016年05月02日 | カントールの楽園 
我が家には祖母の実家から受け継いだ少しばかりの畑がある。園芸好きの父が生きていた頃はいろいろといじっていたようだが、亡くなってからは近くの方が引き継いで管理してくれていた。しかし、その方も高齢となり体力的に厳しくなってきてしまったようで、ご家族から「そろそろお返したい。」との申し出を受けた。そして、約100坪の畑が戻って来たのだが‥‥‥‥いったい何から始めればいいんだ?


とりあえず、名前を『カントールの楽園』とした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人用ファイルをこれ以上同... | トップ | 梅切らぬ馬鹿 »

コメントを投稿

カントールの楽園 」カテゴリの最新記事