森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

北杜市へ行こう! 2016

2016年06月12日 | 空色の休日 2016 

さあ!今年も北杜市へ行こう‥‥と、いつものように八王子JCT。雨の予報もちょっとズレて、中央道をかっ飛ばせ!(←ダメダメ)



中央道 双葉SAハーブ園


今年も「ラベンダーの穂刈りイベント」が終わったばかりの上りSAハーブ園。ウッドチップの歩道が整備されましたね。



諏訪湖へ........


そして今回は、小淵沢ICをスルーして諏訪で遊んできす。

>森の中の恍惚:諏訪で遊ぼう 2016


諏訪で遊ぼう 2016



 ・鳥居平やまびこ公園 ラベンダーの摘取り
 ・とうふ料理 絹乃華
 ・SUWAガラスの里 de とんぼ玉
 ・奥山の大木、里に下りて神となる
 ・わたしの心は御柱
 ・諏訪市 金子茶房
 ・諏訪大社上社本宮の天逆鉾
 ・Hearts Of God
 ・そばちち
 ・中山道下諏訪宿本陣 岩波家
 ・下諏訪宿の塩羊羹
 ・よろずおさめました
 ・おんばしら館よいさ
 ・うなぎ林屋



道の駅こぶちさわ


はいっ、小淵沢に戻ってきました。



リゾナーレ ピーマン通り


やはり、ここは欠かせません。

>森の中の恍惚:ピーマン通り de 一休み


ミヨシペレニアルガーデン


ちょっと覗いてみるつもりだったんですが、やはり買っちゃいますね。



道の駅はくしゅう


北岳はどっちだ?



白州花壇


ちょっと寂しくなってしまった「白州花壇」さんです。



日野春ハーブガーデン


今回もいろいろ仕入れてきました。

>森の中の恍惚:日野春ハーブガーデンへ 2016


北杜市へ行こう! 2016


では、また来年・・・・。

>森の中の恍惚:北杜市へ行こう! 2015

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hey, bb ! | トップ | 鳥居平やまびこ公園 ラベンダ... »

コメントを投稿

空色の休日 2016 」カテゴリの最新記事