森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

彩の国畜産フェア 2014

2014年10月04日 | 空色の休日 2014 

大型台風18号「ファンフォン」の迫る週末、熊谷市「江南総合文化会館 ピピア」駐車場で開催された『彩の国畜産フェア 2014』へ・・・・、タマシャモ!


なんと!ケヅメがお出迎え。


広い駐車場にたくさんのブースが並びます。『彩の国牛乳・乳製品フェア 2014』のイベントも同時開催されていて、会場入って直ぐは牛乳関係のイベントブース。


早速、いろいろといただいちゃいました。


そして、お肉関係のブース。


タマシャモ!


イベントステージではビンゴ大会。残念ながら、もう始まっちゃってました。


こちらは農業関係のブース。


タマシャモのヒヨコ発見!........食べてはイケナイ。


仔牛も居ます。........食べてはイケナイ。


・・・・で、お昼は「しゃもめし」ガッツリいただきました。


そして、「しゃも汁雑煮」。


お肉には『彩のかがやき』がよく似合う・・・・。


: タマシャモ


: ここです[Goo地図]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー苑の黄昏 | トップ | 川越市 山田八幡神社 »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事