ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

バラな一日と今後のスケジュールっ。

2016-10-22 | テディベア


わたしは〜 ば〜ら〜の さだめに〜 うまれた〜っ♪
       (中略)
ばらは ばらは けだかく〜 さ〜い〜て

ばらは ばらは うつくしく ちる〜っ♪

・・・とか歌い出したくなるような鎌倉のバラの館(鎌倉文学館)で本日のコーヒータイムを過ごしておりましたzukkeです。

最近ブログアップが遅れ気味でして申し訳有りません。

次はどんな子作ろうか?と日々暗い室内で悶々と考えておりますが、たまにはこんなバラや緑に囲まれながら次の子を妄想するのも良いですねっ

では、この先のクマスケジュールは?

・・・ということで、年末年始のスケジュールをばアップ致しますっ

*  *  *  *  *  * 

*「クリスマステディベアコレクション2016」
 
日時:11月30日(水)〜12月6日(火)

場所:新宿高島屋1階 ザ・メインスクエア

去年出展させていただいたクリスマスベアイベント、今年はクマのみ2体出品致しますっ


*「X'mas Labo」展
 
日時:12月7日(水)~25日(日)

場所:西武池袋本店7F Bear Labo

今年もエンジェルベル作ろうと思いますっ


*「Che carina!〜かわいいもの展〜」

日時:2017年2月8日(水)~12日(日)
        
場所:ギャラリー siroiro./シロイロ.(大阪市北区黒崎町14-4)

今年は総勢64名の作家さんが出品します!さて、どんなかわいい子になるかなっ?


*  *  *  *  *  * 



・・・ちゅ〜ことでっ、いろいろ妄想しつつも手はちょっとずつ動かしています。
(新宿高島屋クリスマステディベアコレクションはお稲荷さんを予定しています)
もっと、スピードアップしなきゃだけどっ。がんばんばきゃっ!


年末のスケジュールと聞いただけで心忙しくなる人、ワタシをポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p&d)
2016-10-23 01:18:32
今年のテディベアコンベンションに夫婦で参加したものです。おせんさんに一目惚れした旦那さんが二度ブースに寄らせて頂いたのですが、お狐様をお作りになるということで!お迎え出来たら…!と居ても立っても居られず(笑)コメント差し上げました。こちらはクマ2体の予定ということですが、クマさん2体に追加でお狐様も販売されるということでしょうか??あの日からずーーーっと二人でフェイスブック&ブログを毎日(笑)閲覧しては情報をチェックし続け、お狐様速報に備え待機しておりましたのでドキドキしております(TvT)続報お待ちしております!!制作応援しております♪
ありがとうごさいますっ!! (zukke)
2016-10-23 16:58:00
p&d様、ご訪問ありがとうございます。
そして、お稲荷さん完成を心待ちにしていらっしゃるとのこと。嬉しいですっ!
今の所、お稲荷さん1体とクマドール1体で合計2体ということで新宿高島屋さんのテディベアイベントに出品予定ですっ。作品制作過程は随時アップしていきますので、引き続きチェックをよろしくです!(^▽^)

コメントを投稿