ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

お使いきつねさん、完成ですっ☆

2017-03-18 | テディベア
手乗りサイズの「お使いきつね」さん、とりあえず完成ですっ

奥のオープンマウスのきつねさんは「あ」、手前は「ん」です。

画像が間に合わなかったのでお見せできませんが、新しいお稲荷さんのヘアメイクも完成しましたっ

これで安心して島ランへ出発できます!

島ランから帰ってきても納品までは後少しお時間がありますので、
この後「お使いきつね」さんのデコも少々手が加わるかもしれませんが、
この画像より大きくデザインが変更になることは無いと思います。

ではでは、今年も恵比寿のベアフェススルーで心が痛みますがっ。
島ラン、楽しんできま〜す


恵比寿のベアフェスが気になる人、ワタシをポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿