ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

お人形のお勉強っ?

2017-10-17 | テディベア
突然ですが、zukkeはこの10月から女学生気分で人形のお勉強を始めましたっ。


制服リカ(右):ねえねえ、このお人形は「ペグドール」って言うらしいわよ〜。

制服リカ(左):スリーピングアイのことは「活眼」って言うみたいっ。

な〜んて、既にお人形の知識がある方にとっては常識知識でしょうがっ、
只今その基礎知識を仕込み中です!
以外に知らないこと思い違いをしていることが多くて、
まだ座学の段階ですが好きな人形や欲しい人形の話で毎回盛り上がっていますっ

では、お勉強の合間の自由時間です!
それぞれのセルフはどの子が言っているか想像してみてくださいっ


「この角度、最高だぜっ。お姉さ〜んっ

「アイツ、サイッテーだぜ!ボコったろーか

「ううっ、真似したいが、ワシはボコられると割れるのでやめておこうっ

「外に出たいな〜」「外に出たいな〜」「外に出たいな〜」「外に出たいな〜」「外に出たいな〜」

「みなさん!出身地の違うお嬢さんを救い出しましたよー!!」

「や〜ん、ゴツいけどイケメ〜ン。好み〜

・・・さて、皆さん。おわかりになりましたでしょうか?

いや、そんなことより、何の為に人形の勉強を始めたかって?

それより「ぐるぐるマーチ」の準備は進んでいるのかって?


・・・それは、・・・秘密ですっ

只今、クラウスさんから「推して参れ!」と喝をいただきました



「血界戦線」シーズン2が始まって嬉しい人(もしくは現実から逃げたい人)、私をポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿