ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

シャララ〜ン、魔女っ子です☆

2017-01-24 | テディベア
今年最初の子が完成しました〜っ

魔法で変身はできないけど魔女っ子の「花の子 マジカルフルール」ちゃんです


シャランラ、シャランラ、ラン、ラランっ・・・どこからか魔女っ子アニメのテーマソングが流れてきそうなそんな子が作りたくて、ライラック色のカーリーモヘアで作ってみましたっ
魔女っ子アニメは色々ありますが、個人的には「ミンキーモモ」とか「クリーミーマミ」とかが好みです
(世代的には「サリーちゃん」「アッコちゃん」世代ですどね
既に女児玩具企画のお仕事を始めていた頃なので、同世代の方よりはよく見ていたかもっ。


お供に花の国の従者「ちびマンドレイク」を連れて、世界を幸せにするという魔法のお花を探す旅をしています

「ちびマンドレイク」は抱っこしたり、肩から下げたバックの中に入れることもできます。
ドールスタンド付きなのでそのまま立たせて飾れます。
手足首5ジョイントですのでもちろんお座りもできますし、ワイヤー入りの長い手足で自由なポージングも楽しめますよっ


後ろ姿はこんな感じです。
お花とリボンは縫い付け固定してありますが、お首のレースチョーカーとバックは着脱できます。
色々お好みのアクセで楽しみことも可能です

とっても寒いけどもうそこまで春が来ている季節に、こんな子はいかがでしょうかっ

そして、この子が出張する大阪の素敵なテディベア屋「Ritti Bear」さんの企画展「Che carina!~かわいいもの展~」がいよいよ2/8から始まりますっ
詳細は追ってお知らせ致します。お楽しみにっ


魔女っ子アニメ好きな人、ワタシをポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿