ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

オソさんのビスケットリュックっ♪

2012-09-23 | かわいい
  わ~いっ!くいしんぼさんのビスケットリュックが届きました~
      
先週、自由が丘の「アリヴェデパール」さんでオーダーした、「オソブランコ」さんのリュックです。
以前、オソさんのブログでその存在は知っていたのですが、オソさんのオンラインショップにも委託店にも置いていないアイテムで、イベントの時だけオーダーで作ってくれるというリュックです
オソさんの美味しいモチーフは、他にもプレッツェルやクッキーなど色々あってどれもかわいいのですが、やっぱりブログで一目惚れしたビスケットをオーダーしましたっ。
プリントはもちろんですが、リュック自体もしっかり縫製されていて、使いやすい内ポケットも有り。大きさは2種類ありますが、おっきくてもちっさくてもお値段はいっしょっ。
そして、オーダー品なのに、お値段もお手頃。良いリュックですっ
リュックのオーダーは、今月いっぱい、自由が丘の「アリヴェデパール」さんで受け付けていますよ。
気になる方は、チェックしてみてっ



       リュック背負うと、ピクニックに行きたくなる人っ
             
             ポチっと、よろしくです


zukkeの場合は走れスイッチが入ってしまうので、きっとこのリュックの中に汗臭いランウェアとランシューズが入るのも時間の問題かもっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿