ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

Bear Labo作品展、無事終了のご挨拶ですっ☆

2016-05-20 | テディベア
ご挨拶が遅れてしまいましたが、Bear Labo 西武池袋店での作品展は5/17に無事終了致しましたっ
そして、今日はお家の決まらなかった子達がアトリエに帰って来ました。

コケザルの「はなちゃん」は初お披露目にて新しいお家が決まり、「はなちゃん」をお嫁さんにしようとしていた「はっぱ君」はひとり寂しく帰って来ました。


「まあ、人生は色々あるさ。元気だせよ!」@オッサンズ

・・・あららっ?「はっぱ君」、kinoposupaさんのチビドールのオッサンズに慰められているようですね。
「はっぱ君」がかわいそうなので、次のお嫁さん候補を作ってあげようと思います。

そして、次のイベントはいよいよ年に一度の有楽町のクマ祭り「日本テディベアコンベンション」7/30,31ですっ
今回の作品展でお家の決まらなかった子達に新しい仲間を作って、鎌倉のどこかにあるかもしれないアナザーヴィレッジ「サスケの杜」を再構成しようと思います。
白稲荷の「おコン」さんにも新しいお家が決まって稲荷の席も空席になってしまいましたので、新しいお稲荷さんをお迎えしようと思っていますっ
さて、どんなお稲荷さんにしようかな?

さてさて、そう考えていると7月の末なんてあっという間に来てしまいます。
・・・頑張んなきゃっ。きゃっ!

そして、御礼が遅れてしまいましたが、今回も多くのお客様に見て頂きお迎えして頂いた子達もたくさんいました。
初挑戦だった隈取りメイクの「おコン」さん、緑色のサルってどうかなとドキドキしていたコケザルの「はなちゃん」にお家が決まり、オオカミベルは今回も完売。天使ベルも完売になりました。バックチャームも好評をいただき残り1個になりました。

ありがとうございました~!!


クマ祭りベアコン大好きな人、ワタシをポチっとね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ