岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

ドアラのひみつ ドアラのすべて

2008年08月06日 | Weblog
ドアラのひみつドアラのすべてDVD

買っちゃいました 

何故か昨年あたりから、ブレークしていて気になってました 

「ドアラのひみつ」は本屋さんで簡単に入手できましたが、 

ドアラのすべてDVDは数件を探しても見当たりません 



そうだよ  ネットで探せば簡単じゃん 

アマ〇ンでは送料込みで定価より安く入手できました 

9月12日には第二弾のDVDが発売されるそうです 

また注文しなきゃ 



このちょっと憎たらしい態度と自由奔放なドアラの生き方に魅かれます 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドアラ♪ (ホームエイド(猫))
2008-08-09 10:01:40
あゆみさん、おはようございます。
ドアラ 知りませんでした。
 
野球ファンの彼はよくテレビ観戦してますが、中日ドラゴンズの試合でのドアラの活躍をまだ目にしてません。

NHK BSだとドアラのバク転姿をカメラで追うそうですから、こんど機会があったらぜひ見てみます。



返信する
ドアラのバク転 (あゆみ)
2008-08-09 21:36:26
ねこさん こんばんは 

テレビ中継ではドアラの雄姿を見る事はできませんね

ほとんどの場合CMが流れていますから 

運良くNHK BSで放映しているとみられますよねッ

7回裏にバク転披露ですから注意して見て下さい

ちなみにDVDには開幕戦からのバク転が全て収録されてました。

返信する
たった今見ました!ドアラのバク転 (ホームエイド(猫))
2008-08-30 21:00:26
あゆみさん、このブログを見てから、ドアラのバク転を見たいとずっ~~~と思ってました。

今、見ました。Jsports1で中日×広島戦
前年ながら着地失敗でしたが、あんなにクルクルまわってひねりまで入れるとは、オリンピックの体操の床なみじゃないですか

失敗したあとは、チアガールにたたかれて、ポンポンを2つ投げつけられてました。
アナウンサーの方が「夏の疲れでしょうか いつにない失敗です」とか言ってました。

7回裏って教えていただいていたので、バッチリでした




返信する
昨日も失敗 (あゆみ)
2008-08-30 21:11:58
ねこさん こんばんは 

ねこさんも見ましたか!

野球ファンじゃなくてもドアラは楽しませてくれますよねッ

バク転して最後にはひねりを入れて

今日も失敗で昨日も失敗でした。

成功すると勝って失敗すると負けると言うジンクスで

選手も気にしているそうです。

失敗するとチアガールに投げつけられたボンボンを拾って

肩を落として帰って行く姿もカワイイ

9月10日はナゴヤドームでバク転みてきますので

写真が撮れたらUPしますねッ
返信する

コメントを投稿