岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋かぁ.. (どろっぷ)
2008-08-07 23:40:32
暦の上では もう秋なのですね..
しかしまだまだ暑い日々が続くので
そんなときは、かき氷バーいいですね~♪
ドアラくん大人気ですよね(^^)

我が家は中日新聞を購読しているのですが
先日、ドアラくんタオルをいただきましたよ。
ちょっと和みます(^^*)
返信する
ドアラくん (あゆみ)
2008-08-08 10:14:29
どろっぷさん おはようございます 

こんなに暑いとついつい冷たい物に手が伸びます

食欲は減退しますが、冷たく甘い物の食欲だけは120%です

夏痩せどころか夏太りです(汗)

ドアラくんのDVDは意味も無く笑えます

昨日9月12日発売の第2弾も注文しちゃいました(^^v

9月10日の中日×巨人戦のチケットをゲットしたので

ドアラくんの7回裏のバク転見てきます

おいおい!野球の応援じゃないのか?

そうです!メインはドアラくん観戦です(笑)

試合終了後すぐに帰らないで待ってるとドアラくんのパフォーマンスが楽しめます

いち・に・さん  ドアラ~ 
返信する

コメントを投稿