おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

研修生 大倉さん

2016年09月27日 | あねかわ(^^)/です
こんにちは!
お元気ですか?


シオミホームイングで
総務のお仕事をしています


あやかです♪少しづつ
涼しくなってきましたね!


今日は研修生の大倉さんを
紹介したいと思います(*^_^*)




大倉 ゆうこ 37歳


以前は建築とは全く関係ない
お仕事をしていたようです


AB型のさそり座の女性です♪
私はA型さそり座なんです


なんか親近感(*^_^*)


性格は明るくて正直者かを
あらわすような大きな笑い声は


仲間に元気を与えています(笑
20代の頃はアフロヘアの


時代があったということで
アフロ生活の苦労を語ってくれました(笑


ユニークな彼女です♪


まだまだ緊張していて


至らない点もあるかとは思いますが
ぜひお気軽に絡んであげて下さい


彼女の研修期間は今月いっぱい
来月から改めて仲間に


加わってくれたら嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
« 白神ちゃんが高知に行って早... | トップ | Tカード!きゃーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事