おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

今年最初の見学会です。

2011年01月28日 | あやかです
やあ、皆元気かな?

最近寝不足気味でおかしなテンションになってるカーリーだよ♪

今日もガンガン行っちゃうよ!



・・・・・このまま書き続けたら、明日の朝にでも改めてこのブログを見た時にとても恥ずかしい思いをしそうなので何とか踏みとどまりたいと思います。



と言う事で、気を取り直して真面目に更新したいと思います。

実は、明日1/29(土)と明後日1/30(日)に御近所の懸谷様邸でリフォーム見学会を開催させて頂く事になりました!!

バンザーイ!バンザーイ!

今年初めての見学会です。皆気合入ってます。気合入りすぎて社員全員まだ準備してます。(ただ今午前11時55分です)

おかげで全員おかしなテンションになっております。頑張ります。

今回の見学会のテーマは「リフォーム完成6か月目の見学会」です。

リフォームして生活してみたお客様の生の感想や、成功、失敗を見て聞く大チャンスです!!

是非来てお見逃しなく!!

13時からは「失敗しないリフォーム」と題して勉強会を行わせて頂きます。

今後リフォームをお考えの方には是非とも知っていて貰いたい情報をお伝えさせて頂きます。

絶対聞いておいた方がいですよ!

温かい食べ物、飲み物等も用意しておりますので皆様お気軽にお立ち寄り下さい。



あ、気がついたら日付変わってました。

よし!今日は頑張るぞ!!

という事で皆さん是非来て下さいね♪



↑ここです!ここにいます!!


では♪




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆銭湯民族☆ | トップ | 大賑わいの見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事