おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

O様のお家見せちゃいます☆

2017年07月14日 | あねかわ(^^)/です
こんにちは、大倉です

いやぁ~暑いですね

こうも暑いと食欲もなくなって

水分や冷たい物ばかりが欲しくなります。

冷たい物はお肌に良くないのにぃ・・・・

みなさま、暑くてバテたりしていませんか?

さて、7月8・9日

O様邸の現場見学会がありました☆

週間天気予報では2日とも

雨の予報だったんですが

一時的に降ったものの

1日中降ることもなく一安心でした。

が、気温と湿気はかなりのものでした



O様邸は地鎮祭以来現場に行くことが無かったので

私自身お家を見られることが楽しみで楽しみで

当日のテンションはかなりハイでした

他にスタッフには

気づかれない様にしてたんですけど・・・

気づけれてたかも(笑)

初めてお邪魔させてもらったO様邸、

図面でしか見ていなかったので

実際に見させて頂いて、

ご家族でここでワイワイやるのかなとか

ここはお姉ちゃんのお部屋かなとか、

ご家族みんなが仲良く生活しているイメージができ、

ほっこりしてしまいました

見学に来られたお客様は受付で

もうすぐ着工なんですと言われてたんです。

でも帰る頃には

もっと早く知ってれば良かったなど言って下さりました

ちょっとした一言が嬉しいですよね



夕方にはO様ご夫婦とお姉ちゃんが

お友達を連れて来てくださいました

お姉ちゃんがお友達に”私のお部屋見せてあげる”と

言っているのを聞いて、

最初は諦めていたお家作り、

でもお家を建てると決心をし大変な事もあったと思いますが

お家を建てる事が出来きそのお手伝いをさせて頂く事が出来て

本当に良かったなと思わさせてくれた

お姉ちゃんのお言葉でした

O様邸のお家ももうすぐ完成です☆



完成見学会を8月19・20日に開催いたします。

お家が持ちたいけど諦めている方、

考えている方、

興味がある方などなど気軽に遊びに来て下さい

冷たいお飲み物やゼリーなどご用意しております。

これから、

どんどん暑さが増してきますので

熱中症には十分お気を付けくださいませ













コメント    この記事についてブログを書く
« 夏だわ・・・ | トップ | お癒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事