M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

病院

2009年08月25日 | 早く良くなれ
今日は病院でした。
次回は5週間後。
今日は内診もしなくて 今の状態を先生に伝えて終わり。
出血が始まったので、薬で調整するみたい。

毎日飲んでる ディナゲスト。
11月で終わりにするみたい~。嬉しい~。

今日の薬代 1万越え。
家計圧迫。




 クリックすると新たな出会いがあるかも!!
クリックよろしくお願いします ↓



病院食乗せようと思ったんだけど、乗せると全部消えてしまう・・・。
何でだろう。
画像が重すぎなのかな??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家計圧迫だよねぇ (uniemo)
2009-08-26 05:16:35
私も毎月1万円以上・・・orz
それも今月で一旦終了ですー。
「次の生理後の排卵は、きっといい卵子だ」と
ドクターに言われたんだけど、まだその気はないのよ(==;)
Unknown (べぃじゅ)
2009-08-26 14:22:25
薬代で1万超えですかー!!
高いですねぇ~。
5週間分の薬ってこと?それにしても高い!
>uniemoさん~。 (saita)
2009-08-26 21:29:50
才オォ(*・ω・*)ォオ才
終わりですかぁ~!!
うらやますい~。
uniemoさんは 痛い注射だから それがなくなるのも
嬉しいよね~!
生理は 薬使ってるときは 来てた??
引越しとかあるし~。
生活のサイクル見てからだよね・・・。計画は・・。
>べぃじゅさん (saita)
2009-08-26 21:31:35
そうなのですよ・・・・。
高いよね・・・。
新薬で メーカさんが一社独占みたいで、
高いみたいです・・・・。
はじめ 私も 値段聞きなおしましたもの・・・・。
保険利いてるのですか??って聞きましたよ。
ああ・・・高い。
でも 再発するより良いよね。
手術は いやだ・・・。
Unknown (はな)
2009-08-26 22:26:23
薬代1万円ですか…。
健康には変えがたいとは思っても、やはり過度の出費は厳しいですよね。
saitaさんの体が一日も早く、いいペースを取り戻すことを祈っています。私も、自分の体調を過信することなく頑張ります。。
>はなさん (saita)
2009-08-26 22:46:50
無理なさらないようにしてくださいね~。
癒着が全部取れ切れなかったようで
再発の可能性があるようです。
ホルモンが関係するので 癒着が無くても
どうなるか判らないとは思うのですが・・・。
安定するまでは 薬飲むみたいです。
あ!!夜の分薬の見忘れてる!
思い出させてくれて ありがとうございます!
飲まなきゃ!
┃≡サッ